タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ザ・イロモネア(9/20放送分)

今回は初登場が多くて新鮮でしたね。
狩野英孝の1st敗退は、ま、想定内でしょうね。
この人はネタじゃなくキャラで売れてるわけだから。
ハイキングウォーキングは、こういう短時間勝負には非常に向いている。
逆にななめ45°はこの手の企画はかなり不向きだったのかもしれません。
というか、今はまだ車掌以外の人が何やっても笑ってはもらえないと思う。
超新塾は人数が多くて有利だったのもあるけど、
最後に本ネタで全員笑わせたのは、すごかったと思います。
で、ウッチャンですが、さすがに100万取らせちゃうわけにはいかないですよね。
これが一番みんなが納得いく結果だったかなと思います。
石原良純は面白かったですけどね。
今回のイロモネアの結果は『お笑いなぐり書き』より
ザ・イロモネア」でご覧になれます。