タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『K-1 WORLD MAX 2008』

もう一昨日の話題ですが、今回の魔裟斗はすごかった。久々にK-1で興奮しましたよ。
と、まぁあの試合をアンチ魔裟斗の人たちは
ヤラセだのミスジャッジだの言ってるようですが、
僕もどちらかというと今までアンチ魔裟斗でしたが
少なくともリアルタイム(ま、録画ですけどね)で見てる限りは、
ジャッジは正しいと思ったし、
むしろ3ラウンド終了時点で魔裟斗が勝ったんじゃないかと思っていました。
それに仮にもしあの試合がヤラセだったとしても、
あそこまでの殴り合いを見せてくれたら、それはもうショーとしてでも、
十分褒め称えるべき試合だったように思います。それぐらいすごかった。
ま、でも魔裟斗はこれで燃え尽きちゃったかな??
ここで引退というのが、一番キレイな終わり方のような気がしますけど、
どうなるんでしょう??