タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

天皇杯3回戦・予定

☆はタコ息子の勝利予想です

チーム名 結果 チーム名
愛媛FC(J2・13位)           佐川印刷SCJFL
  サガン鳥栖(J2・5位)         Honda FCJFL
湘南ベルマーレ(J2・3位)           松本山雅FC(北信1)
  ヴァンフォーレ甲府(J2・7位)         ファジアーノ岡山JFL
ロアッソ熊本(J2・14位)           栃木SC(JFシード)
FC岐阜(J2・12位)           ツエーゲン金沢(北信1)
セレッソ大阪(J2・6位)           ソニー仙台JFL
  徳島ヴォルティス(J2・15位)         国士舘大学
  横浜FC(J2・11位)         ☆ 沖縄かりゆしSC(九州)
  ベガルタ仙台(J2・4位)         ニューウェーブ北九州JFL
ザスパ草津(J2・8位)           徳島ヴォルティス2nd(四国)
  アビスパ福岡(J2・9位)         水戸ホーリーホック(J2・10位)
モンテディオ山形(J2・2位)           日立栃木ウーヴァ(関東1)
サンフレッチェ広島(J2・1位)           大阪体育大学

昨年はJ2の優勝を争う1〜4位のチームがあからさまに初戦敗退をしましたが、
今年は上位陣が運良く(運悪く?)だいぶ格下のチームとの対戦が組まれ、
さすがに負けられないというカードがいくつかありますね。
捻じ曲がった視点で見れば、負けても不自然じゃないカードは
サガン VS Honda FCヴァンフォーレ VS ファジアーノ
ベガルタ VS ニューウェーブ、それと、
J2同士の対戦となるアビスパ VS ホーリーホックくらいでしょうか。
あと国士舘大学と沖縄かりゆしに勝利予想を打ちましたが、
アップセットが起こるとしたらこの辺かなと思います。
ロアッソ VS 栃木は本来ならアップセットが起こってしかるべきなんですが、
栃木SCがここのところ明らかに調子が悪いのでロアッソの勝ちにしました。
天皇杯3回戦は今週末12日に行われます。
天皇杯の情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。