タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット3時間満点コラボ祭り』(10/8放送分)

レッドカーペット賞は高橋英樹だったのでまたナイツかと思ったけど、響でしたね。
それにしてもナイツはいまだ勢いが衰えませんね。
このままいけばM-1ファイナリストは固いでしょう。
あとM-1という視点でいけば、ザ・パンチもよかった。
ザ・パンチは意外と露出はまだ少ないから、
変に売れてしまったオードリーや髭男爵なんかよりも、
ファイナリストの可能性は高いかもしれませんね。
それにしても今回はレッドカーペット芸人がほぼ総出演ってことで、すごかった。
この番組の勢いもいまだ衰えていません。
今回の出演者を含めた『爆笑レッドカーペット』の過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。