タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(10/15放送分)

やはりスペシャルを見てしまうと、
主力が分散される通常放送は、物足りない印象がありますね。
今回はそうじゃなくても出演陣が弱かった気がします。
ただレッドカーペット賞は
なんとなくいがわゆり蚊になっちゃうんじゃないかと心配しましたが、
マシンガンズを選んでくれてよかった。
ネタはそんなに良くはなかったけど、
初期からこの番組を盛り上げてきたご褒美という意味では納得です。
あと今回はビーグル38に期待してたんだけど、
ボケ役の人の声でお客さんが笑ってしまって
肝心のこいしさんのツッコミが聞き取りにくくなってましたね。
もっと面白いのに・・・。残念。
今回の出演者を含めた『爆笑レッドカーペット』の過去の出演者は
お笑いなぐり書き』より「爆笑レッドカーペット」でご覧ください。