タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・1回戦(10/24・大阪)結果

大阪1回戦最終週2日目。
今日はふうらいぼう。、ラフ次元、あとスポーツ紙的には話題のみよしとみよしなど
29組が合格しています。
ところで先日の公式ブログに「今年のシードは61組」と書かれていましたが、
本来なら64組のはず。
すでに高校デビューは解散しているようなので63組となっていますが、
残る不参加の2組はどこなんでしょうね。
ザ☆健康ボーイズなかやまきんに君がまたアメリカ行ってるから不参加かな?
あとウワサでは麒麟が不参加なんて話もあるけど、どうなんでしょう??
その他考えられるとしたら、
それなりに売れているスピードワゴン、まえだまえだ、ザ・プラン9
あと意外にあり得るのは本来はコントのジャルジャルあたりか??
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。