タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1グランプリ2008・3回戦(11/15・東京)結果

東京3回戦2日目。今日はシード組が強力だったこともあり、計16組が合格。
昨日ほどの大きな波乱はなかったものの、
大阪では準決勝の常連だったなすなかにしが不合格となっています。
ノーシード組から勝ち上がりの4組は、全組僕が見に行った10/30の合格者でした。
どの4組も2回戦ではかなりウケてた4組なので、ある意味では順当な結果か。
それにしてもなすなかにし・・・。日程変更ってことではないようですね・・・。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。
追記平成ノブシコブシも落選です・・・。