タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『緊急特番!!M-1グランプリ2008カウントダウン生LIVE』

これは関東と関西では内容違ったんですかね。
関東は3連単予想の人気順に4分間ずつフリートークをする内容でしたが、
こんなのわざわざ決戦前夜に生でやらなくても・・・っていう感じでした。
それにしてもこの人気投票でもダイアンは最下位なんだ。
ただそれを逆手にトークではかなり盛り上げていたから、
ネタとは別にタレントとしてのダイアンにも期待してしまいましたね。
NON STYLEもがんばっていたし、あとキングコングはこの辺慣れっこですね。
でも個人的にはこういう番組ではなく、ファイナリスト発表の瞬間とか
そういうVがみたかったなぁ・・・。
東京では今日の事前番組もやらないし・・・。
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2008」でご覧になれます。