タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

ABCお笑い新人グランプリ

今年のABCは天竺鼠が獲ったようですね。
これまで各賞レースでは高い確率でファイナリストになっていたものの
今回が初の最優秀賞受賞となりました。
今年のキングオブコントも期待しています。
それから最終決戦に進んだのは、モンスターエンジン銀シャリですか。
今年から最終決戦に進んだ組も、再チャレンジできることになったということで、
来年もモンスターエンジンは出れるんですよね。銀シャリもギリギリ5年以内か??
来年はこの2組を軸とした最優秀争いなりそうです。
賞レースの過去の受賞者は『お笑いなぐり書き』より
「若手賞レース受賞者一覧」でご覧になれます。