タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑レッドカーペット』(1/21放送分)

今週は素直に面白かった3組がカムバックで、
その中で一番良かったピースがレッドカーペット賞でしたね。
ただピースは今日は面白かったけど、このパターンは長くなさそう。
テンゲンも短期間はもてはやされそうですけど、
ここはなかやまきんに君とのコラボが最終地点でしょうね。
そういえばオールザッツのプルートボブも筋肉系だけど、
ネタ的にはテンゲンの方が完成してますかね。
ジャングルポケットは濃い顔の人だけでなく、
もう1人似たような暑苦しいキャラを作ったことで蘇りましたね。
ここは今後に期待です。
初登場組の阿佐ヶ谷姉妹銀シャリはいまひとつ。
ただ銀シャリはあんなネタでも盛り上がりを作れるところは腕がありますね。
今日の出演者を含む過去の出演者は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑レッドカーペット」でご覧ください。