タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『ザ・イロモネア』(7/29放送分)

ゴールドラッシュはもう大抵のところは勝ち抜けて、
ずいぶん小粒なメンバーになってますが、
この中に入ると、渡辺直美くらいのインパクトのある芸じゃないと、
勝ち残れなくなってくるんですかね。
ウッチャンの「コロッケみたいになってきた」は
まさにこちらが思ってた通りのツッコミでしたね。
あとモンスターエンジン
昨日のあらびき団なんかを見てると、
神々を出し惜しみしてるみたいだけど、
まだ神々の浸透度なんて全国レベルではまだまだなんだから、
ゴッドハンドやってる場合じゃないと思うんだけどな。
そんなことしてる間に神々でも勝ち抜けなくなってますからね。
夙川アトムも、お笑いファンにはきっと評価されるだろうけど、
まだまだ業界紙芝居で推す必要があるんじゃないかな??
ま、それがやりたくないから事務所移籍したんだろうけど。
2丁拳銃の「丁度ええ」は面白いんだけど、
過去の実績考えると、これで勝負してる姿はちょっと残念・・・。
それにしても毎回思うけど、
このコーナーに来るゲスト審査員って、
マイナスにこそなれプラスになることってないよなぁ。
笑わないと単純に悪者ですもんね。
今回のベストオブ悪者は中川翔子になるんでしょうか??