タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『キングオブコント2009』

すでに1回戦が終わり、2回戦も2開催が終了しています。
シード組を中心に現在の状況をお伝えすると・・・

3回戦進出(シード組のみ)

 ロバート、チョコレートプラネット、アップダウン、ペナルティ、
 野性爆弾インスタントジョンソンエレキコミック、インパルス、
 天津、Wエンジン、ラバーガール、フラミンゴ、しずる、ジャルジャル
 東京03、鬼ヶ島、トータルテンボス

2回戦敗退(シード組のみ)

 オジンオズボーン、オキシジェン、イワイガワカリカ

未エントリー(シード組・東京勢のみ)

 バナナマンFUJIWARA2丁拳銃次長課長、ライセンス
 我が家、ハリセンボン、フォーリンラブ

もちろんこの他にもエントリーしているシード組はおりますが、
いわゆるテレビタレント組は
ロバート、インパルス、ドランクドラゴン年代が上限で、
FUJIWARA次長課長といったところは回避するようですね。
そしてバナナマンも回避ですか。
ま、茶番につきあってられないというところでしょうかね。
あと我が家、フォーリンラブあたりの回避も、賢明な気はします。
なおノーシードの大本命・アンジャッシュは余裕の3回戦進出です。
2回戦は今日から6連続開催で、11日に3回戦進出者が出揃います。
キングオブコントの情報は、『お笑いなぐり書き』より
キングオブコント2009」でご覧ください。