タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

NHK新人演芸大賞・本選出場者発表

ナイツ、オリラジ、GEESE、天竺鼠が出ていた
去年と比べると、ややメンツがさびしいか・・・。

 GAG少年楽団、しずる、スマイル、ダイアン、
 Wエンジン、ニッケルバック、ハライチ、プリンセス金魚 

スマイルとプリンセス金魚が2年連続。
スマイルはいつになったら賞レース獲るんだろうか・・・。
どちらかというとプリンセス金魚の方が、
この賞には近いかなという気がします。
ダイアンは去年のM-1以上の隠し玉はできているのか??
ま、ここでそれを出すかは別問題だけど・・・。
世の中的にはしずる本命だと思うけど、
果たしてすんなりとしずるで決まるかな??
ハライチにも期待してるけど、今回はあえて
本命・プリンセス金魚、対抗・しずる。
こうして本命外したとたんにスマイルが来そうな気もする・・・
なお、今年は例年よりも早い10月末の放送だそうです。
   
過去の受賞者などの情報は、『お笑いなぐり書き』より
「若手賞レース受賞者一覧」でご覧ください。