タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1グランプリ2009』オードリーは不参加??

記者会見の時唯一不在だったのは、
ま、忙しいからかなとは思ってたんですが、
今公式ブログで紹介されている、エントリー情報を見ても、
前年の上位から紹介されているにもかかわらず、
2位のオードリーだけが飛ばされていますよね。
忙しすぎてスケジュール調整ができないのか??
それとも日曜夜8時にレギュラー持っちゃったからそれが原因??
確か去年のオンバトもそんな理由で
チャンピオン大会キャンセルになった気が・・・
   
M-1関連データは、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2009」でご覧になれます。