タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『しゃべくり007』ゲスト:広末涼子

スマスマのさんまを向こうに回して、
かなり内容の濃い放送をしていましたね。
ゲストが芸人じゃなかった回で、
これほど面白かった回はこれまでなかったかも。
しゃべくりはたまにビデオ紹介とか、
通販っぽいことをやったりとか、
あとキャラコントも毎週見てない者にとっては
ついていけないことが多いけど、
今回は初心者の広末涼子に気を使ってか、
それもほとんどなかったし、
無駄なコーナーもなく丸々1時間だったから、
良かったですね。
視聴率的にはさんまゲストのスマスマの方が
きっと良かったんでしょうけど、
内容はこちらに軍配だったんじゃないかなぁ。
とにかく有田の実力を今回まざまざと見せ付けられました。
今回は特に神懸かってましたね。
加えてゴールデン司会級のツッコミが2人もいるんですから。
最近大物ゲストに頼りすぎなスマスマ陥落の日も
近いかもしれません。
ま、今回のスマスマは見てないのでなんとも言えませんが・・・
追記
やっぱり15.2% VS 12.8%で敗戦だったけど、
善戦といえる数字かな??
ちなみにスマスマたけしゲストの時は17.4% VS 10.8%。