タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1グランプリ2009』決勝審査員

公式HPでは今のところ大会委員長の紳助さんだけは確定。
決勝記者会見の新聞報道では松本人志他って書いてあったので、
松ちゃんも確定なのかな。
あと巨人師匠は自身で審査員をやると書いてるから確定でしょう。
と、一応3名しか確定していないけど、
あとの4人もだいたいいつも通りなのかな、
上沼さん、大竹さん、カウス師匠、
で、残り1枠がリーダーになるかラサールさんになるか、
あるいはナンちゃんになるか、
もしく洋七さん返り咲きという目もあるのかな??
それから加藤茶なんて名前もあるけど、
紳助さんとの共演歴を考えれば
志村けんよりは現実的かもしれません。
あと共演歴という意味では欽ちゃんという可能性もありますが。
さすがにたけし、さんまはないでしょう。
ま、M-1の審査員は07年に上沼さん、巨人師匠が入ってから、
すごいバランスが良くなったし、
今さら新しい審査員は必要ないような気がしますけどね。
果たして今年は誰が審査員をやるのか??
    
M-1情報は『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2009」でご覧ください。