タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1グランプリ2009』審査員決定

やっぱり東国原知事にオファーを出してましたか。
去年か一昨年あたりにあるかなとは思ってましたが、
ブームも落ち着いてきてたし、
すっかりこの人がいるのを忘れてました。
ま、逆に去年とか一昨年だと忙しすぎたのかもしれませんね。
今年は審査員受ける余裕が出たというか。
で、入れ替わったのは大竹さん。
もし入れ替わるなら大竹さんかなとは思ってたけど、
でもなんか紳助さんはラサールさんしかり
自分と意見が合わない人を変えてしまう傾向がありますね・・・。
僕は紳助さん嫌いじゃないけど、
正直一番今の新しい笑いについていけてないのは
紳助さんという印象。
本人はあえて若手のネタを見ないようにしていると言ってるけど、
僕にはついていけてないようにしか見えないなぁ・・・。
とにかく、大竹さんのコメントが好きだっただけに、
それだけが残念・・・。
R-1の審査員にはもう復帰しないのかな??
話は戻るけど、東国原さんの選出って
世の中的には批判の対象になってしまうんでしょうか??
僕はそんなに違和感を感じませんでしたが。
   
M-1情報は『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2009」でご覧ください。