タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

「イロモネア」終了、特番化へ

僕は通常は「みなさんのおかげでした」よりも
こちらの方を見てたんだけど、
それでも最近は見ていなかったなぁ。
ま、もともと特番用の番組だっただけに、
あるべきところに落ち着いたという感じですが。
普通に春・秋+年始のゴールドラッシュで
いいんじゃないですかね。
ちなみに昨日は「イロモネア」ではなく「みなさん」の
『安すぎて伝わらない素人芸選手権』を見たけど、
これはよかったですね。
優勝した人たちも良かったけど、
個人的には滑舌の悪いアナウンサー志望と、
選挙のウグイス嬢が良かった。
ただ今後コーナーが大きくなってくると、
おそらくアマチュア名義の無名芸人が多数参加してくるだろうなぁ。