タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『ザ・爆笑王 2010春 激突!夢のベストテン』(3/16放送予定)

<日テレホームページより>」
【MC】島田紳助 【アシスタント】関根麻里
【出演者】パンクブーブー フットボールアワー ナイツ
 アジアン ウーマンラッシュアワー ブラックマヨネーズ
 中川家 チュートリアル ハライチ ますだおかだ NON STYLE
【特別ゲスト】西川きよし 中田カウス・ボタン
【パネラー】山村紅葉 西川史子 星野真里
 八田亜矢子 ヨンア 舟山久美子 <順不同>

キャスティング的によみうり制作なのか??
あるいは行列スタッフの制作でしょうか??
ま、どちらにしろ紳助さんの力が十分に働いた
キャスティングになりましたね。
M-1王者が7組にウーマンラッシュアワーでしょ?
これでウーマンラッシュアワーM-1決勝に来たら、
例え実力でもヤラセだと思われちゃいますね・・・。
紳助が褒めたというABCの時の漫才をYOUTUBEで見たけど、
あれはすごい良かったと思います。
同じネタをあらびき団で見たときは、
ただ早口なだけの漫才に見えていたけど。
あの早口漫才は、理解するのに時間のかかる漫才かもしれませんね。
5分だとちょうどいいのかな??
あと今回アンタッチャブルはしょうがないけど、
なんでサンドウィッチマンはキャスティングされなかったんだろ??