タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『M-1 2010』準決勝会場決定

両国国技館だそうですね。
何年か前に決勝を両国でなんて話があったけど、
まあ最近は準決勝のハコも大きくなってきてたし、
準決勝ならまあ問題ないでしょうね。
そして今年は準決勝が30組前後ということだけど、
これはあれかなぁ??
敗者復活を地上波でテレビ中継するための、
出場コンビ削減の意味もあるのかなぁ。
昼間に3時間くらいの枠をとれば、
決勝進出組を除く20数組のネタくらいなら
OAできそうですもんね。
ただそれだと敗者復活組はネタ3本用意しなくちゃ
いけなくなるけど・・・。
でも敗者復活なのにネタ順は一番有利だから
そのくらいのハンデも必要かな?
   
M-1情報は『お笑いなぐり書き』より
M-1グランプリ」でご覧ください。