タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『R-1 2011』2回戦

今日で早くも2回戦終了ですが、
今回はいとうあさこ鳥居みゆきも出てないんだ。
去年のファイナリストで出てるのって、
エハラマサヒロ我人祥太GたかしCOWCOWよしだけか。
というか今回は2回戦で結構バッサリ落としてますね。
期待していたあばれる君、金谷ヒデユキ
三歩一が落ちたのはショック・・・。
他にも準決勝常連の大西ライオン、シャカ大熊なんかもそうだし、
パペットマペット長州小力といった一世を風靡した面々、
赤プル、あかつ、岸学ゴー☆ジャス、ゴンゾー、
トミドコロ猫ひろし天竺鼠川原あたりも落とされたのか。
なんか去年のM-1あたりから急に
審査が厳しくなった気がするのは気のせい??
審査方法を一新したのかな??
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり」でご覧ください。