タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

27時間テレビ

過去の映像も含め、今回は結構見所の多かった
27時間テレビじゃなかったでしょうか?
というかタモさんという希少性が全てかな?
あらゆる芸人とつながっていて、
なんだかんだで今回出てなかったお笑い界の現役中心選手って
志村けんウンナンだけだったりする。
ま、中堅入れれば今田東野とかロンブーとか
雨上がりとかココリコとか居ますけどね。
いわゆるメイン張る芸人・コンビがたくさん出てた分、
中途半端な芸人は目立たなかったというか。
ほんまでっかでのブラマヨも今回は空気と化していましたね。
あのメンツに入るとさすがのブラマヨも一段落ちるのか・・・。
悪く言えば27時間ギャーギャーのバカ騒ぎだったけど、
なんかすごく活気のある番組だった気がする。
生番組を帯でやってるタモさんの底力を見た気がしました。
あとさしこのライブは想定内の演出でしたよね。
ま、想定外のサプライズなんて起こらないほうが、
何気に番組をずっと観続けてもらうコツだったりもするのかな?