タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

たけしと石橋がコラボで新番組

たけしは過去にも志村けんと一緒にやったり、
松ちゃんと特番やったり、
ウンナンが落ち目になったときに番組で共演したりあったけど
どれもうまくいってないですよね。
ただ上の人と比べれば貴さんとの相性は決して悪くないと思います。
でもプロデューサーがあの「海老名家のちゃぶ台」の
プロデューサーということを考えると、
作り手側のスキルが高いとは言えないですね。
単純に裏のダウンタウンと視聴率食い合って共倒れかな・・・。
よく考えればこれで日曜夜8時は、
とんねるずウンナンダウンタウンの対決になるんですね。
でもどれもそれぞれのカラーではない番組ということで
時代を感じます。
ま、全盛期にこの3組が同じ時間帯で番組やってたら、
当時は複数録画もできなかったから大変だっただろうなぁ。
ある意味この3組が同じ時間帯で成立してること自体が
時代の流れなんでしょうね。