タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

27時間テレビ

爆笑太田鶴瓶のパンツを下ろそうとした、
そんな放送を垂れ流すなんて下品!!
・・・っていう一般人(という体)の批判が
ニュースの記事に掲載されてたけど、
その一般人はあんな深夜かなり遅い時間まで
番組を見ていたのかな??
批判する人ってかなりよく番組を見ていますよね。
ま、あの時間帯についてはまとまりなくて、
生放送の悪い部分が出ていたと思うけど。
やっぱり「芸人だけ」だと内輪ウケになっちゃうんでしょうね。
今回の27時間テレビははある意味では、
力を発揮しにくい徹夜のポジションを「女子力」に任せて
スポット登板の男芸人が活躍するという
新しい形だったのかもしれない。
27時間テレビも先発完投型ではなく、継投型の時代が来たかな?
何気に中身の詰まった回だったように思えたのは自分だけか?
キャスティングを見て、今年は全スルーかと思ってたけど、
結構チャンネルを止めて見てた時間が多かった気がする。
ま、視聴率最低だったらしいからザッピングですら
見てもらえなかったのかもしれないけど。
今回の個人的なMVPは今ちゃんの司会とロバートの腹芸かな。
今ちゃんは普段なら絶対見ない朝の時間帯の
地方局対抗コーナーでしっかり仕事こなしてた。
今や司会は今田・東野の時代。
そういえば昔松ちゃんは本でこうなることを予言してたよなぁ。