タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

サッカーマニアへの道

このところ、ものすごい勢いでサッカー情報を更新しています。
セリエBからJリーグ、そして地域リーグまで。
広く深〜くといった感じです。
サッカーのデータはこちらから→『タコ息子のすぽーつなぐり書き
         
こんなサッカーデータ大好きの僕ですが、
実際はサッカーよりも野球好き。
しかし今年は全くと言っていいほど野球を見ていない・・・
いや、WBCや甲子園は見てましたよ。ま、決勝くらいだけどね。
それにも増して見ていないのはプロ野球
現在の順位くらいはかろうじてわかるけど、
全くといっていいほど、野球への関心がなくなっちゃいましたね。
以前Jリーグ人気で野球人気が追いやられかけたけど、
あの時は野球好きは野球をちゃんと見てましたもんね。
しかし、今回の野球人気の凋落はかなり深刻・・・。
野球好きですら、野球を見てませんから。
とにかく興味を引く話題がないんですよ。
新庄の引退??巨人の台湾投手の活躍??
ど〜でもい〜ですよ〜(byだいたひかる