タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

フットボールアワーが今年のM−1出場!!

らしいです。確かに結成10年以内だし、
去年王者のブラックマヨネーズも、一応出場資格があったということは、
公式ホームページに書いてありましたからね。
R−1では2代目王者の浅越ゴエが再挑戦している例はありますが、
M−1では初めてのV2挑戦となります。
でもこれで決勝の枠は実質7席になりましたね。
もしくは出場枠をもう1つ増やす??
放送時間が2時間半ならそれも可能だとは思いますが。
とにかく、笑い飯チュートリアルと思われていた優勝予想に、
思わぬ強敵が現れたのは確かです。
これで優勝したら、フットボールはかっこよすぎるけど、
でもさすがにそれはさせないだろうな・・・