タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

M-1 3回戦(11/18.19)出場者発表

まだ確定ではないかもしれませんが、今のところ、
変ホ長調」「王(キング)」「BLUE RIVER」「座長・社長」「UNDER POINT」の
エントリーがありません。この5組は東京に回るんでしょうか??
「BLUE RIVER」は元々福岡、「UNDER POINT」は名古屋なので、
東京受験の可能性はありそうですが、他の3組はどうなんでしょう??
また、それとは逆に2回戦に引き続き東京から「キャベツ確認中」が参戦。
確かに例の辻元清美議員ネタをやるんなら大阪の方が効果的かもしれません。
いくら一時期ワイドショーで騒がれてたといっても、東京では過去の人ですから。
あと東京ではいろんな個性派漫才の中に埋もれてしまうかもしれないけど、
正統派漫才の多い大阪では、異色で目立つこともできるでしょうからね。
ということで今のところ大阪で3回戦を受ける予定なのは74組。
それでは日付ごとに、タコ息子の予想と合わせて出場者をご覧下さい。
           
11/18 大阪(出場予定35組)

(合格予想・15組)
  アジアン、鎌鼬カルパチーノジャルジャル、スマイル、千鳥、天竺鼠
  にのうらご、ハム、ビッキーズ、ロザン、笑い飯なすなかにし、のろし、
  バルチック艦隊
(当落ライン予想・3組)
  ベリー・ベリーマラドーナ大脇里村ゼミナール
(不合格予想・17組)
  GAG少年楽団span!、つばめがえし、難波横山ハレンチトースト
  まいなすしこうミサイルマン、デニッシュ、キンショーカイショー、
  サンバルカンパステルモグラ、学天即、祇園、ストレートタイム、牧戸上原
  ラフ次元、レールウェイズ

11/19 大阪(出場予定39組)

(合格予想・14組)
  青空、麒麟銀シャリザ・プラン9、ダイアン、田中上阪チュートリアル
  天津、とろサーモンNON STYLE藤崎マーケット、プラスマイナス、
  りあるキッズデロリ庵
(当落ライン予想・6組)
  金時、ヘッドライト、キャベツ確認中四次元ナイフ、いしまる、覆面マスク
(不合格予想・19組)
  男と女、勝山梶ギャロップ、ジャンクション、ゼミナールキッチン
  Dr.ハインリッヒ日刊ナンセンスビタミンSフロントストーリー
  伊賀・平山、イアソン、チキチキジョニーボルトボルズさるつかい
  ハイスクールぶらんど、昭和ハラキリボーイズ、ナースステーション、
  タナからイケダ、やじろべえ
キャベツ確認中は、大阪に移動したので、当落ラインに上げました。

                             
M-1情報は、『お笑いなぐり書き』より「M-1グランプリ2006」をご覧ください。