タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

渡辺正行さんのM-1論評

昨年、今年とM-1グランプリの審査員を務めている渡辺正行さんのブログで、
今年のM-1グランプリの一組ずつのネタの論評が書いてありました。
渡辺正行さんのブログはこちら⇒渡辺正行公式ゴルフブログ
こうして自身の審査内容を公開することは是非があると思いますが、
僕はその人の考え方がわかって納得できるのでいいなと思います。
ま、ナベさんの場合は、感想を公開しなくとも、
評価が十分点数に反映されてましたけどね。
紳助さんや松っちゃんのこういった論評を聞いてみたいな。
過去のナベさんの審査内容はこちらでご確認を。