タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑問題の検索ちゃんSP「芸人ちゃんネタ祭り」

関東ローカル(?)で金曜深夜に放送している「爆笑問題の検索ちゃん」。
その番組のスペシャルが昨日放送され、
今回はレギュラー出演者のネタ披露となりました。
ネタ披露をしたのは、タカアンドトシ陣内智則品川庄司
友近次長課長、そして爆笑問題
どの組も通常のネタ番組と違い、ネタ時間が8〜10分くらい
爆笑問題は15分くらい)だったこともあり、
おそらくいつも劇場でやっているようなネタをかけていましたね。
(っていうか、爆笑問題以外はみんな吉本なんだ。)
さすが中堅クラスの芸人達ということで、かなり面白かったです。
関西では、1組が7、8分のネタ番組もやっていると思うけど、
東京ではめったにやっていないので、そういう意味では希少でした。
東京でも深夜でいいから、こういうネタ番組もっとやってくれないかな??