タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

R-1ぐらんぷり決勝戦審査員

今日たまたま関西テレビのホームページを見ていたら、
関テレのR-1のページに、今回の審査員が書いてありました。

桂三枝高田純次間寛平大平サブロー、ダンカン

おお。大阪収録ってことで桂三枝師匠が審査員ですか。
そして高田さんも初審査員。
高田さんはなぁ・・・、コメントは楽しみだけど、
ちゃんとした審査してくれるんでしょうか??
こう言ってはなんだけど、今回の審査員と比べると、
まだ去年の林家正蔵(元・こぶ平)とかの方が、
芸のストライクゾーンは広く取ってくれそうですよね。
今回はシュール系が苦戦しそうな予感。そして雰囲気的に友近が有利か??
・・・それにしても、準決勝の東京・大阪の出場者分配が
いまだに発表されてないんですね。
それが発表されてから再度予想をし直そうとしてるのに・・・。
R-1情報は『お笑いなぐり書き』より「R-1ぐらんぷり2007」をご覧ください。