タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

爆笑オンエアバトルチャンピオン大会セミファイナル組分け

今年のチャンピオン大会・セミファイナルの組分けが判明しました。
まずはAブロックから。出場者は出演回数順に並んでいます。

<Aブロック>
  キャン×キャン(オンエア率 22/26)
  三拍子(オンエア率 18/21)
  佐久間一行(オンエア率 12/15)
  トータルテンボス(オンエア率 12/15)
  東京03(オンエア率 12/14)
  超新塾(オンエア率 12/13)
  チーモンチョーチュウ(オンエア率 7/9)
  ラバーガール(オンエア率 5/8)
  THE GEESE(オンエア率 6/6)
  大輪教授(オンエア率 5/6)

Aブロックのタコ息子の勝ち上がり予想は、
キャン×キャン」「三拍子」「東京03」「超新塾」「大輪教授」。
トータルテンボス」は好きなことやって散りそう・・・。
   
続いてBブロックの10組。こちらはAブロックと比較して激戦ですね。

<Bブロック>
  5番6番(オンエア率 17/25)
  星野卓也(オンエア率 16/22)
  ハマカーン(オンエア率 15/17)
  タイムマシーン3号(オンエア率 13/14)
  流れ星(オンエア率 12/12)
  Bコース(オンエア率 7/11)
  U字工事(オンエア率 8/11)
  NON STYLE(オンエア率 9/9)
  我が家(オンエア率 6/7)
  エレファントジョン(オンエア率 4/6)

Bブロックのタコ息子の勝ち上がり予想は、
星野卓也」「ハマカーン」「タイムマシーン3号」「流れ星」「NON STYLE」。
星野卓也」は個人的に好きではないのですが、
オンバトではなぜか好評価をされる傾向にあるので入れてみました。
ま、オンバトは賞レースというよりかは、ただのお笑い番組なので、
ゆる〜い気持ちで見ていますけどね。
こうして改めて出場者のラインナップ見てると、
やっぱりチャンピオンという名前にふさわしい名前はいないなぁ。
強いて言えば出場回数の一番多い「キャン×キャン」か、
満点を出したことのある「タイムマシーン3号」くらいですかね。
タコ息子の予想は『タカアンドトシの3連覇→殿堂入りで卒業』です
爆笑オンエアバトルチャンピオン大会の過去成績は
お笑いなぐり書き』より「爆笑オンエアバトル」をご覧ください。