タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

TEAM-NACS

3月5日の『ネプリーグ』にTEAM-NACSの5人が揃って出るようですね。
ま、『水曜どうでしょう』ファン以外には馴染みのない人たちだと思いますが、
知らない人に説明するとすれば、TEAM-NACSとは、
最近ドラマなどで活躍している「大泉洋」が所属する劇団のことです。
その他のメンバーは「大泉洋」と『ハケンの品格』で共演している「安田顕」。
全国ネットの連続ドラマにも数回出ている「佐藤重幸」。
その他「音尾琢真」とリーダーの「森崎博之」の5人です。
ヤスケン安田顕)」は1度違うグループで『ネプリーグ』に出ていましたね。
ローカル枠(ほとんどの地域は同時ネットしていますが)とはいえ、
ゴールデンタイムにこの5人をキャスティングするなんて、
この番組のスタッフによほどの『どうでしょう』ファンがいると思われる・・・