タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

イロモネア第5弾放送決定!!

ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア5 〜笑わせたら100万円スペシャル〜』
 3月23日(金) 21:00〜22:54 TBS系列全国ネット

出演者が固定してきて、多少興味の薄れつつある『イロモネア』ですが、
今回も放送はあるようです。
今のところ、「バナナマン」「タカアンドトシ」「インパルス」「長州小力」「ザ・たっち」
といった名前が出演者として名を連ねていますが、
どうせならこちらも『爆笑レッドカーペット』くらい無名の若手を出演させて欲しい。
(ま、それが正月の『ゴールドラッシュ』なのかもしれませんが・・・)
とにかく上のメンツはもう見飽きちゃったよ・・・。
今回は正月の『ゴールドラッシュ』にも出ていた
チュートリアル」「ケンドーコバヤシ」あたりも出場してくるかな??
その他の中堅どころはある程度出尽くしちゃいましたしね。
せっかくなら「オリエンタルラジオ」あたりを出してみてもいいんじゃない??
なんかオリラジはTBSでもゴールデンの番組始めるみたいだし。番宣も兼ねて。
いずれにしろ、お笑い好きが「おっ!」と思うようなキャスティングを希望します。
あ、ダチョウ倶楽部関連はもう出なくていいです。あと村上ショージも。
イロモネアの過去の成績は『タコ息子のお笑いなぐり書き』より
ウンナン極限ネタバトル!!ザ・イロモネア」でご覧になれます。