タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

大相撲春場所番付発表

ま、発表自体は月曜日だったのですが、
タコ息子のすぽーつなぐり書き』に春場所の番付を更新したのでご報告まで。
ちなみに今場所タコ息子が注目しようと思っているのは、
山本山」「李」「阿覧」の新弟子3人トリオ。
先場所惜しくも1場所での幕下通過がならなかった「市原」と同期入門のこの3人。
こちらは今場所が晴れて番付デビューとなります。
そしてもう1人、今場所タコ息子が注目したいのは、「鳩弾力」。
一度番付外に落ちていて、今場所より再び序ノ口に復帰した力士なのですが、
この「鳩弾力」の下の名前がすばらしい。
   
「豆太郎」
   
今場所は新弟子3人トリオに加えて、
この「鳩弾力豆太郎」も応援していきたいと思います。
相撲情報は『すぽーつなぐり書き』より「大相撲タコ乃花部屋」をご覧ください。