タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

明石家さんちゃんねる

今の水曜9時枠って、お笑い好きにとっては「死に枠」なので、
なんだかんだで、まだ一番笑いの要素がある
明石家さんちゃんねる』を見ています。
ま、面白いか面白くないかでいうと、正直面白くないんだけど、
でもたむけんが出たり、シャンプーハットが出たり、ケンドーコバヤシが出たり、
メッセンジャーが出たりと関西系芸人の露出度が高いので、
キャスティングはなかなか心くすぐるものがあります。
いまだに番組は方向性を模索中のようだけど、
どうせだったら出演者は芸人だけにして、
明石家マンション物語』風にしちゃった方が、まだ見やすいんじゃないのかな。
変にいろいろコーナーやるくらいなら、
ニュースを斬るコーナーで1時間フリートークしていた方がいいと思います。
それにしても昨日はニュースの項目の中に、
「R−1ぐらんぷり なだぎ武 優勝」っていう項目が入っていたけど、
全く触れてもらってなかったなぁ。
ちょっと悲しい・・・