タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

『爆笑オンエアバトル』次回以降の出演者

チャンピオン大会が終わり、4月から第10期に入りますが、
新年度早々、魅力のあるメンバーが名を連ねていますね。
次回 4/6放送分は、イワイガワ、ウメ、天津、風藤松原ポテト少年団
そして次々回 4/13放送分は、鎌鼬グランジ、磁石、柳原可奈子
「ウメ」はR-1以降初めてのテレビでのネタ(だと思う)なので期待。
そして「柳原可奈子」は爆笑レッドカーペットでショートネタは見ていますが、
5分ネタは初めてなのでこちらも期待しています。
一応R-1では準決勝まで進んでいますが、どんなネタなんだろう??
ショップの店員だけで5分押し切るのか??
過去のオンバトチャンピオン大会の結果は、『お笑いなぐり書き』より
爆笑オンエアバトル」のコーナーでご覧になれます。