タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

加護亜依、2度目の喫煙で所属事務所解雇、引退へ

僕はモーヲタではないので、別にどうでもいいんですが、
ただ、加護ちゃんって一応未成年だよね??
こういう時って実名報道していいの??
ジャニーズの飲酒騒動の時は、
メンバーの名前が伏せられてたような気がするんだけど??
(ま、名前言われたところで顔も浮かびませんが・・・)
あと喫煙よりも、18歳年上のおっさんと温泉旅行行ってたことの方がある意味衝撃。
というか、そのおっさんもいい大人なんだから、
彼女の置かれてる立場は十分にわかってたはずでしょ??
なんかいろいろな疑問が沸いた今回の報道でした。