タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

第1回・ユリオカ超特Q

突然ですが、新コーナー『タコ息子の人物検索』のコーナーです。
このコーナーは、私タコ息子がふと気になった人について、
調べて書いてみようというコーナー。
第1回目の今日は「ユリオカ超特Q」です。
今日はなぜか『キャッツアイ』のテーマが頭から離れなくて、
ずっと頭の中に『キャッツアイ』のテーマが流れてたんですが、
そういえばユリオカさんの「らっしゃい!」のツカミで、
『キャッツアイ』のテーマを長々と歌って、
最後に「♪見〜つめる、らっしゃい!」っていうツカミの時が、
オンバトであったなぁなどと思っているうちに、
最近ユリQさんはどうしてるんだろうと気になりました。
で、そのユリQさんですが、
最近は師匠の大竹さんのラジオに出てるようですね。
テレビでの主な活動は特にないようで。
オンバトにも出ていないし、テレビで見たのは、
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』で藤波のモノマネをしてたのが
最後でしょうか。
ちなみに今年の『R-1ぐらんぷり』では2回戦で敗退しています。
・・・と、調べたところで特に目新しい発見はなく。今回は終了です。
大丈夫かな??このコーナー。
ま、しばらく続けてみたいと思います。