タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

第2回・「金麦」のCMに出てる人

タコ息子の気になる人物を取り上げる「タコ息子の人物検索」のコーナー。
とりあえず2回目も書いてみます。
第2回は「金麦」(ビール)のCMに出てる女の人。
最初テレビCMを見た時はてっきり「石田ひかり」だと思ってたんだけど、
電車の中吊り広告で見るとなんとなく違うから、誰だろうと思い検索しました。
検索の結果、この女性は女優の「壇れい」さんという人だとわかりました。
元・宝塚の女優さんで、『武士の一分』なんかにも出ているようです。
テレビ露出は今のところCMだけなのかな??
ちなみに宝塚といっても、男役ではなく娘役のトップだったようです。
プロフィール写真をみてると、キレイだけど天然っぽい感じもしますね。
もしかしたら今後バラエティなんかにも出てくるのかな??
だとしたら、『踊る!さんま御殿!!』辺りが有力か!?