タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

週末の地域リーグ

今週末は元々開催地域が5地域しかありませんでしたが、
台風の影響で、開催予定だった東海、四国、九州の一部試合も延期になっています。
それでは今週末の結果です。
<東北>
  今週末は2部北ブロックの1試合のみが開催。
  富士クラブ2003 VS 北都銀行は富士クラブが勝利。
  順位は共に4位と8位で変動なし。
<東海>
  元々延期されていた静岡FC VS 春日井クラブ戦に加えて、
  台風の影響で、7/15開催分の1部2試合、2部4試合が延期。
  唯一開催された矢崎バレンテ VS 中京大学FC戦は4−0で矢崎バレンテが勝利。
<関西>
  1部はすでに一報をお送りした通り、
  バンディオンセ神戸の優勝が決定しました。
  同時に2位・FC Mi-OびわこKusatsu、3位・アイン食品の順位も確定。
  ということで1部の残る見所は、降格圏内の7位争いのみ。
  7位争いは、現在6位の三洋電機洲本(勝点12)と、
  現在7位の神戸FC1970(勝点10)の間で争われます。
  そして2部は、その7位争いすらエルマーノ大阪に確定。
  エルマーノ大阪は、関西府県リーグ決勝大会の2位チームと、
  入替戦を行うことになります。
<四国>
  正確な情報はわかりませんが、
  今週末開催予定の3試合は全て延期になったようです。
  四国リーグは昨年も優勝を争う一戦が延期で最終戦になりましたが、
  今年も優勝を争うカマタマーレ讃岐 VS ヴォルティス・アマ戦が、
  最終戦になるのか??
  ま、それが一番盛り上がりますけどね。
<九州>
  Kyuリーグは5試合中3試合が開催、2試合が延期。
  開催分の試合では、1位・ニューウェーブ北九州、2位・ホンダロック
  3位・V・ファーレン長崎が共に順当勝ちしています。
      
今週末の結果を反映した地域リーグの順位表は、
すぽーつなぐり書き』より「地域リーグ」でご覧になれます。