タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

キングオブコメディの高橋が・・・

ま、起こしたこと自体は言語道断であるとはいえ、
今のキングオブコメディの芸能界における位置を考えると、
こんなに大きく扱ったらかわいそうだよなぁ。
YAHOO!ではかなり長い時間トップニュースでしたからね。
あと記事の中身で「M-1グランプリでおなじみの・・・」とあったけど、
キングオブコメディを語る上で、M-1ってそんなにパーセンテージ占めてたっけ??
確かに初期の頃に準決勝まで進んではいますけどね。
むしろ『お笑いホープ大賞』の方が大きいだろうと思っていたら、
この記事元は“産経新聞”だった。
・・・サンケイグループが絡んでるお笑い賞レースに傷をつけたくなかったのね。