タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

環境野郎Dチーム×小島よしお

一時期ハマっていたものの、環境省のお墨付きになってしまったあたりから、
パワーダウンを感じていた『環境野郎Dチーム』。
だんだん飽きてきて自然とビデオも録らなくなっていたんですが、
今週は「小島よしお」がゲストと書いてあったので、迷わずビデオに録りました。
そして昨日、そのビデオを見てみましたが・・・、小島よしお、最高!!
番組自体は初期の頃と比べシュールな笑いがなくなり変わってしまいましたが、
それでも、小島よしおがいつも以上にはじけていたおかげで、
かなりの名作に仕上がっていました。
ビデオに録っといてよかったぁ〜。
そういえば、小島よしおは、7月31日に『カスペ!』枠で放送される
爆笑レッドカーペット』にも出場するらしい。
そちらも楽しみです。