タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

アメトーーク(7/26放送分)

アメトーーク』の話題に触れるのは4ヶ月ぶりか。
最近イマイチだったけど、
今回の「ブッチャーブラザーズのこどもたち」は面白かった。
久々に何度も声を出して笑ってしまいましたよ。
やっぱり毎度思うけど、この番組はヘタな演出をせず、
芸人さんたちのトークだけで1時間の時の方が面白いですよね。
結局ブッチャーブラザーズ本人が出てこないところもよかったです。
それにしても『姫TV』って、懐かしいなぁ。
金曜深夜(土曜の朝?)の4時半くらいからやってましたよね。
中学生くらいの時に毎週ビデオに録って見てましたもん。
しかも30分録るのはもったいないからって、
「クイズタイム小学生」のコーナーだけに狙いをつけて、10分間だけね。
たいがいは番組後半にやってからうまく録れてたんだけど、
たまに構成が変わって前半にやってた時は見れなくて悔しい思いをしたなぁ。
いやぁ〜、思春期の淡い思い出です。