タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

朝青龍、2場所出場停止

思いのほか思い切った処分を下したなぁというのが感想だけど、
マスコミが煽っているように、これが「事実上の引退勧告」だとは思わない。
というか、安倍さんのこともそうだけど、
マスコミがなにか起こした人をすぐ辞めさそうと煽るのは何なんでしょうね??
変化があった方が、面白いのは確かにわかるけど。
それは果たして国や相撲界のためになるんでしょうか??
そしてこんなことをしておきながら、もし朝青龍が優勝回数の記録とか作ったら、
その時はそれに乗っかって朝青龍を持ち上げるんでしょうからね。
そんなマスコミはさておいて、
私タコ息子は、今も将来も揺るがず朝青龍を応援していこうと思います。
本当は次の秋場所から、
すぽーつなぐり書き』の「大相撲タコ乃花部屋」のコーナーを、
幕下以下に焦点を当てたコーナーにしようと思っていましたが、この件を受けて、
朝青龍だけはこれからも引き続き注目していこうと考えています。
秋場所九州場所朝青龍は出場できませんが、
また初場所朝青龍が優勝してくれることを願っています。