タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

昨日の天皇杯予選結果

昨日は、平日にも関わらず、兵庫、大阪、沖縄で天皇杯予選が行われました。
沖縄の結果はまだわかっていませんが、とりあえず兵庫、大阪の結果報告です。
<大阪>
  大阪は天皇杯予選がどういうレギュレーションで行われているのか、
  全くわからないのですが、とりあえず天皇杯の予選という名目で、
  関西リーグ1部のアイン食品と2部の阪南大クラブの対戦が行われました。
  結果は阪南大クラブの勝利。とはいえ、勝った阪南大クラブが
  次にどのチームと対戦するのかはわかりません。
  大阪ではこの他に、社会人選手権優勝のFC大阪大阪体育大学の試合が
  行われることまではわかっていますが、
  おそらくこの試合と阪南大の次戦が準決勝なのではないかと思われます。
  阪南大クラブの次戦はおそらく大学2位の桃山学院大学なのでは??
  とにかく、詳しい情報はわかり次第報告します。
<兵庫>
  準々決勝2試合。
  すでに6日に行われていた甲南大学 VS 神戸FC1970の試合は、
  神戸FC1970が勝って準決勝進出。
  そして昨日行われていたFC加古川姫路獨協大学の試合は、
  姫路獨協大学が勝ちました。
  準決勝からは関西リーグ1部のバンディオンセ神戸と、
  関西大学リーグ1部の関西学院大学がシードで登場。
  それぞれバンディオンセ姫路獨協大学と、
  関西学院大学は神戸FC1970と対戦します。
  準決勝は8月26日です。
       
沖縄の結果はわかり次第報告します。
天皇杯予選情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。