タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

週末の地域リーグ・結果

まだ一部試合結果がわからない試合がありますが、
とりあえず、週末に開催された地域リーグの結果をどうぞ。
<東北>
  試合は2部北ブロックの猿田興業 VS 北都銀行戦のみ。
  結果は猿田興業の勝利。
  猿田興業は5位、北都銀行は8位と順位は変わらず。
<中国>
  延期となっていたFCセントラル中国 VS レノファ山口の一戦。
  先週は佐川急便中国に不覚を取ったFCセントラル中国でしたが、
  今週はレノファ山口に勝利し、暫定2位の面目を保ちました。
  レノファ山口は勝てば上位プレーオフ進出(4位以内)確定でしたが、
  次節以降に持ち越しとなっています。
<九州>
  佳境を迎えたKyuリーグは第19節。
  全国地域リーグ決勝大会進出枠「2」を賭けた上位3チームの争い。
  週末は、現在暫定2位のV・ファーレン長崎と、
  現在暫定3位のニューウェーブ北九州との直接対決が行われました。
  結果は1−0でニューウェーブ北九州の勝利。
  これでニューウェーブ北九州は2位へ浮上。
  一方、V・ファーレンは3位に後退し、自力での上位2チーム入りは消滅。
  しかも消化試合が1試合多いため、
  V・ファーレン地域リーグ決勝進出はかなり難しい状況となりました。
  なお、大隅NIFSユナイテッドと海邦銀行SCの試合は
  まだ結果がわかっていません。(延期??)
  
次週は東北2部南ブロック2試合と九州の延期分1試合のみの開催です。
地域リーグの順位表は、『すぽーつなぐり書き』より「地域リーグ」でご覧になれます。