タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

週末の天皇杯予選・結果

とりあえず結果がわかった都道府県のみ速報です。
<北海道・準々決勝>
  な、な、なんと、前年優勝のノルブリッツ北海道が、
  北海学園大学に敗れるという大波乱・・・。
  さらにシードの札幌大学札幌第一高校も敗退。
  シード組で唯一勝ち残ったのは、シードの中で一番期待薄だった、
  ベアフット北海道のみ。
  北海道予選は、全く予想もつかない大荒れの展開となっています。
<宮城・準々決勝>
  仙台大学 VS 東北大学の大学勢同士の対決は延長戦の末、東北大学が勝利。
  これで準決勝のカードは、
  昨年準優勝のNECトーキン VS 東北大学というカードとなりました。
  果たしてソニー仙台への挑戦権を獲得するのはどちらのチームか!?
<神奈川・2次トーナメント1回戦>
  関東2部リーグの神奈川教員FCと県1部リーグの横浜猛蹴との試合。
  結果は2−1で神奈川教員FCが辛勝。
  横浜猛蹴は関東リーグの壁に跳ね返されてしまいました。
  来週は準々決勝4試合が行われます。
<長野・準決勝>
  日精樹脂工業は番狂わせならず、松本山雅FCが順当勝ち。
  そしてもう1試合は、タコ息子の予想に反して、
  大原学園JaSRAがFC上田ジェンシャンを下し、決勝進出を決めています。
  これで決勝戦のカードは、松本山雅FC VS 大原学園JaSRAとなりました。
  決勝戦は9月2日に行われます。
<静岡・準々決勝>
  静岡FCは、富士常葉大学に1−0で勝利。
  次戦は、Honda FCへの挑戦権をかけて静岡産業大学と対戦します。
<滋賀・1回戦>
  6チームで争われる滋賀県予選。
  1回戦2試合は共に県1部リーグのBIWAKO.S.C.HIRAと滋賀FCが勝利。
  東海リーグ2部のルネス学園甲賀は早くも姿を消しています。
  準決勝からはびわこ成蹊スポーツ大学FC Mi-OびわこKusatsuが登場。
  準決勝は8月26日に行われます。
<京都・社会人代表決定戦準決勝>
  準決勝から登場の関西1部所属・AS.Laranja KYOTO
  FC京都BAMB1993が、共に勝利。
  これで決勝戦はこの両チームが、
  社会人代表の座をかけて対戦することになります。決勝戦は8月18日。
<奈良・1回戦>
  とりあえず結果がわかっている1試合のみ報告。
  関西リーグ2部の高田FC VS 一条高校の試合は、高田FCが辛くも勝利。
  準決勝進出を決めています。
  残るもう1試合の結果はわかり次第報告します。
<岡山・1回戦>
  こちらも結果がわかっているのはまだ1試合ですが、
  その試合で大きな波乱が!!
  なんと中国リーグでダントツの強さを誇っているファジアーノ岡山が、
  環太平洋大学に不覚を取って、まさかの初戦敗退・・・。
  岡山はJFL三菱自動車水島がいるものの、
  優勝候補の一角が早くも姿を消すこととなりました。
 
まだ結果のわからない奈良、岡山の1回戦残り試合と、
8日に行われた沖縄の海邦銀行SC VS 那覇日経ビジネス工学院の試合結果は、
わかり次第報告します。
天皇杯予選情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。