タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

先週の天皇杯予選・結果(残り)

不明だった奈良、岡山、沖縄の結果がわかりました。
<奈良・1回戦>
  1回戦のもう1試合、FC橿原 VS 奈良育英高校はFC橿原の勝利。
  今年から本選参加の2種チームはこれで2校とも姿を消し、
  準決勝は共に大学チームと社会人チームの対戦となりました。
  準決勝は8月26日に行われます。
<岡山・1回戦>
  ファジアーノ岡山が敗れ、波乱の幕開けとなった岡山県予選。
  残る1回戦の2試合は、新日本石油精製水島と吉備国際大学が、
  共に高校勢を破って、順当に準決勝へコマを進めています。
  準決勝からはJFL三菱自動車水島FCが登場。
  準決勝は三菱水島 VS 新日本石油水島、吉備国際大学 VS 環太平洋大学
  のカードが組まれています。
  準決勝は8月25日に開催。そして決勝は翌26日に開催されます。
<沖縄・2回戦>
  8日開催分の海邦銀行SC VS 那覇日経ビジネス工学院の一戦は、
  Kyuリーグ所属の海邦銀行SCが貫録勝ちで準々決勝進出です。
  
ということで、これで先週末以前に行われた全ての試合結果を報告しました。
天皇杯予選情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。