タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

天皇杯大阪府予選

ずっと不明だった大阪府予選の全体像がようやく見え始めてきました。
とりあえず、大阪府予選の次の試合は8月26日の準決勝。
そしてその準決勝のカードは、

<大阪・準決勝>
  近畿大学 − 阪南大クラブ
  FC大阪 − 大阪体育大学

ということまでわかりました。
近畿大学大阪体育大学がどういうプロセスで
この準決勝の地に立てているのかは相変わらずわかりませんが、
とにかく、この4チームの中から優勝チームが決まるのは確実のようです。
これでようやく47都道府県全てのトーナメントの現況が明らかになりました。
・・・て思ったけど、長崎もイマイチよくわからないんですよね・・・。
天皇杯予選情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。