タコ息子の新しいブログでなぐり書き

しょうがないからこちらに移行しました。

タコ息子の天皇杯予選優勝予想(中国・四国)

タコ息子の天皇杯都道府県予選の優勝予想。続いては中国・四国編です。
<岡山>
  岡山は準決勝からJFL三菱自動車水島FCが登場。
  準決勝は新日本石油精製水島と、
  決勝は吉備国際大学環太平洋大学の勝者と戦うことになります。
  現在3連覇中の三菱水島FCですが、
  今年の岡山は、環太平洋大学ファジアーノ岡山を倒すなど、
  大学勢が不気味な存在となっており、
  簡単には勝たせてもらえなさそうな状況。
  でも、なんだかんだで「三菱自動車水島FC」なのかな??
  環太平洋大学には期待していますが・・・
鳥取
  予選から本大会まで勝ち上がってきたのは、鳥取KFCと境高校。
  この両者のうち勝ったチームが、
  JFLシードのガイナーレ鳥取と対戦することになりますが、
  鳥取は現在ガイナーレ(旧・SC鳥取)が7連覇中。
  おそらくこの記録は今年も続くことになりそうです。
  タコ息子の鳥取県予選優勝予想は「ガイナーレ鳥取」。
<島根>
  すでに予想していた「FCセントラル中国」が優勝しています。
<広島>
  すでに「広島修道大学」を予想済み。決勝戦福山大学と対戦。
<山口>
  突出したチームがいない分予想の難しい山口県予選ですが、
  過去の実績からみれば、徳山大学レノファ山口の一騎打ちか!?
  県4部のFCバレイン下関にもがんばって欲しいところですが、
  ここは「レノファ山口」を優勝と予想します。
<香川>
  すでに予想済みですが、ここは「カマタマーレ讃岐」しかいないでしょう。
<徳島>
  すでに「ヴォルティス・アマ」が優勝。予想的中!!
<愛媛>
  予想は「松山大学」。決勝戦の相手は久枝FC。
<高知>
  予想は「高知大学」。決勝戦の相手は南国高知FC
  
それでは、中国・四国地域の優勝予想まとめです。

 <岡山>  三菱自動車水島FC
 <鳥取>  ガイナーレ鳥取
 <島根>  FCセントラル中国 ⇒ 優勝!!予想的中!!
 <広島>  広島修道大学
 <山口>  レノファ山口
 <香川>  カマタマーレ讃岐
 <徳島>  徳島ヴォルティス・アマチュア ⇒ 優勝!!予想的中!!
 <愛媛>  松山大学
 <高知>  高知大学  

九州編は明日かな??
天皇杯予選情報は『すぽーつなぐり書き』より「天皇杯」をご覧下さい。